夢と絶望と現実と希望

疲れた。
だって、12時集合で21時スタートですから。
そして、今日も楽しかった。
なんだかんだでこの1年で6回目のショーに出演しました。
今日はライブハウスでのショーだった。
3部構成のショーで1部が終わると、2時間くらい空きがあってその間はクラブ状態になる。
んで、2部が終わると、また2時間くらいクラブになり、3部になって、3部が終わったのが2時過ぎで、そこから5時までクラブになる。
みんな踊ってる。
踊り狂ってる。
でも、私には縦ノリの血は流れてないのし、低温な人間なので正直辛い。
でも、音は嫌いじゃないし、案外楽しい。
新感覚な感じ。
そんな感じの1日でした。
疲れたけど、楽しかったです。
ただ、眠すぎますけどね。