朝をサガした夜

今度のショーのリハをした。
ここ1ヶ月で3本目のショーです。
今度のはSHOPかなんかのショーでヘアショーとかもあったり、若手デザイナーの部門もあるような感じで、その若手デザイナー部門でサークルの人間が2人誘われて出るらしくそこのモデルとして出ます。
あんま概要を理解してないんですけどね。
言われた役割をこなせば良いんで別に良いんだけどね。
若手デザイナーって言ってもみんな学生だけど、専門ばっからしく唯一の大学生チームらしく、劣等感が生まれるんじゃないかって思ってます。
まぁ、私は出るだけなんで、作る負担はゼロなんで気にせずですけど。
今日は菓子メーカー売り上げ1位の企業と電力会社のフォーラムに出席。
菓子メーカーはなかなか興味深い内容で、おもしろうそうに感じた。