反ソレスタルビーイング

おでかけ。
本屋で立ち読みしまくる。
就活関連の業界本とかを。
色々と欲しいのがあったけど、今度にする。
慎重派だから、色々調べてから買いたいの。
もしくは、図書館を利用してみようかな。
だって、本って案外値が張るじゃん。
1冊1000円ってザラじゃん。
んで、欲しいのが5冊あったら6000円くらいするじゃん。
第一ちゃんとそんなに読むのか不安だしさ。
本当に欲しいのだけ絞っておかないと積読になりそうだし。
根本的に読む時間が今なさそうだからね。
んで、就活関連でUAやTLにエントリーしてたけど、ちゃんと行ったことないなってことで行ってみた。
土曜だからかUAはメンズ、レディース供に人で溢れていた。
だから、すぐ出た。
今度ゆっくり平日にでも行って、冷静に見てみよう。
セブンスクラブの方も行ったけどやっぱ価格帯が上だし対象年齢も上だから落ち着いた感じで良かった。
Districtと同じ感じだろう。
と言うより商品がDistrictの物ばっかだった。
KRIS VAN ASSCHEとか見当たらなかった。
Editionは落ち着いた雰囲気で良かった。
商品もオリジナル以外にもALEXANDER McQUEENNeil BarrettSTEPHAN SCHNEIDERもあったし。
あと、J.AUGUR DESIGNも置いてたのはびっくり。
行かないと分からないもんだね。
あとは、VIA BUS STOP行って全部高いなぁ〜って思いながら帰りました。