獣のコートを纏う狩人

今日は京セラドームでの合同説明会に行った。
京セラドームの概観は地味に汚かったです。
人が多すぎる。
人気企業のブースはすぐ埋まる。
立ち見で聞くと聞こえにくいし、しんどいから早めに並んで椅子に座った方が良い。
話は30分程度で隣のブースとかの声や雑音がするから学校のセミナーの方が有意義な気がした。
だから、学校に来ない企業や興味のない企業に行った方が有意義だと感じた。
結局、3社しか回れなかった。
その要因は友人と行ったせいが大きいかな。
すぐ休憩しようとか帰ろうとか言うからイラっとしてしまった。
一緒に行っても個人行動した方が良いかもしれないと感じた。
とりあえず、疲れた。
ぐったりです。