自己啓発による発見事項

とりあえず、お疲れ様です。
サークル内で13チーム出てモデル総数97人という大規模企画。
今回のショーは良かったかな。
拘束時間が12時間以上あったけど、その分終えた時の充実感はあるので良いです。
ただ、暇の時間がありまくりでしたけど、やっぱメイクしたりで出番前は慌しかったです。
まぁ順番的にトリだったんで暇な時間が多かったのはしょうがなかったんですけどね。
今回のショーチームのモデルは8人(男5女3)で男モデルのレベルがかなりハイレベル。
平均身長は181くらいかな。
しかも、モヒカンの人も居たいしね。
その人が半端なく格好良かった。
サングラス掛けたらもう抜群。
私的考察だと97人中1位だよ。
8人中4人は今回のショーで初めて知り合ったけど、皆話しやすかったし良い人ばかりでした。
長くて疲れたけど楽しかったんで良かったです。