期待してないと言うくせに期待する愚者

解答速報見た。
やっぱダメだね。
解答と問題用紙を照らし合わせながら見てたら、よく分からない勘違いとしてたし、問題も易しいタイプだったと思う。
第2問〜第4問まで満点取れてもおかしくないくらいだと思った。
でも、ダメだったんだよね。
第3問とか珍しいタイプとかには弱いみたい。
芋づる式にやられた感じ。
どうも、初見の問題には弱いみたい。
過去問だったら合格点はいつも出せるのにさ。
特に第1問の仕訳がクソだった。
1問しか合ってなかった。
ここも、全問正解も不可能じゃない問題なのにさ。
ダメだな。
予定が狂ったよ。
これじゃ、エントリーシートにも書けないね。
別に書くために取るわけじゃないけど、やっぱ悔しい。
なんか自分がしょうもなく感じる。
一応、2月も受けるつもり。
でも、就活で日程的に受けれるか分からないし、勉強時間が確保できるか分からないし、もうES出してるのが大半だろうから、取れても書けないよね。
まず、受かるかわかんないけどさ。
とにかく、今日から簿記に解放されました。
自由に過ごします。
さて、明日はドラフトだ。
大場翔太(東洋大)に集中するんだろうな。
カープ加藤幹典(慶大)を指名するとか。
やっぱ、目玉は避けるんだね。
別に、抽選なんだから指名すればいいのにさ。
中田(日ハム)も佐藤(ヤクルト)も指名しなかった球団だからしょうがないか。
まぁ左腕の先発不足っていうのもあるかな。
同じ左腕の加藤と長谷部康平(愛工大)ってどっちがよいのかな。
外した場合、外れ1巡目はどうするるんだろうね。
もう多田野数人を指名しても良いね。
まぁどうせ、すぐ3巡目の指名権が回ってくるから多田野を3巡目でも良いけどね。
理想は加藤を獲れたら良いんだろうね
あとは、大場にどれくらい集中して、どこが指名権を獲得するのかが注目だね。
最後に昨日の取材を受けた記事が意外に大きめでびっくりしました。
何気に私も写ってました。