荷物が多いとかそんな言葉はいらない

これから2週間は簿記に捧げようと思う。
1日の目標としては過去問を2題解くことなんだが、1題解くのに2時間掛かるから、1日4時間費やさないといけない。
これは中々難しい。
連続で4時間やりたいから、学校に行くと2題は厳しい。
極力行かないようにしたいけど、行かざる得ない予定が幾つかあるので、大変だ。
本番までに2周はしたいからな。
ちょっと無理っぽいかもしれない。
だから、お魚労働も週1くらいにしよう。
根本的な問題として4時間続けるというやる気と集中力が要るんだけどな。
2時間なら余裕なんだけど、4時間は面倒だったり、他の事をしたくなるんだよな。
今日は1題しか出来なかったしね。
昨日働いた疲れがあったからしょうがないけどさ。
明日は学校に行かないといけないから、1題しか解けない。
なんか不安だ。
ここで受からないと、今までやったのが無意味になる、無意味じゃないって言うかもしれないが、過程どうこうより結果が欲しいんだよ。
結果が全てなの、今は。
そういうお年頃なの。