とりあえず手を合わせる、新興宗教だから

おでかけ。
狙いを定めていたのでatoに直行。
欲しかったロングジャケットがあった。
黒と千鳥柄があって試着したけど、素材と生地が明らかに黒の方が良かったし、何より千鳥柄は46だけど、黒が44だったから黒にした。
お値段は結構しましたけど(今まで稼いだお魚労働の7割は飛びました)、シルエットも綺麗だし、生地が分厚くて温かくて良かったんで買いました。
ロングジャケットだから着丈が膝丈くらいあるけど大丈夫。
こういう時DNAに感謝するね。
ロングジャケットは1点しか入れてなかったらしく、しかも、週明けに売れてなかったら東京の本店に返す予定になってたらしい。
今日は雨が降ってたから出かけるか迷っていて出かけて良かったです。
今日行ってなかったら、多分水曜頃に行ってたからラッキーだね。
色々お店の人と話したんですけど、就活の話でアパレルについてとかね。
まぁリップサービスでしょうけど、次直営店出す時は来てやら、ato受けてみたら的なことを言われましたよ。
これでどっこも決まらなかったらそうしようかしら。
完全にリップサービスでしょうけどね。
あと、春のコレクションの枠が空いてたら呼んでくれるらしいです。
遥が見れるらしいです。
これもアレでしょうけどね。
とりあえず、良い買い物が出来たんでよかったです。
あとで、しつけ糸を切ろぉーっと♪