手の上のエッフェル塔

負けて帰ってきてもまだ14時前だった。
とりあえず、仮眠を取る。
んで、SPIの模擬試験を受けに学校へ。
終わったら18時過ぎで、外ではダンスの練習をしまくってる人で溢れてた。
ここは日本ですかって感じの風景。
学祭前だからかな。
試験のデキは微妙と言うか全然時間が足りなかった。
書いたところはできたけど、時間足りずで最後の方は空欄だった。
自己採点したら200点中は102点。
酷いね。
まぁ時間不足の空欄分が52点分もあったからね。
それを差し引けば正答率は7割だから良いのかな。
英文に時間を費やしすぎたかな。
がっちり久しぶりに英文の長文を解いたからね。
馴れだねコレは。
経験値不足みたい。