見下ろした山は低い

大阪まで行って試合して、なんとか勝った。
一応打点も付いたしね。内野ゴロだけどさ。
んで、帰りにHMVに行ってCDを買った。

サーチング・フォー・ザ・シンプル・ライフ

サーチング・フォー・ザ・シンプル・ライフ

エディスリマンに媚びてみました。
ポストRAZORLIGHTて言われてるらしいですが、RAZORLIGHTの2ndには似てるかもしれない。
RAZORLIGHTは1stの方が好きなんで、私的なイメージでは似てるとはあんま思わない。
でも、良いですよEight Legs。
平均年齢がまだ10代ですからこれからが楽しみですよね。
ただ、このアルバム31分しかないのはちょっと残念。
せめて、40分くらいは欲しいよね。
すぐ、終わっちゃう。
あと、いつもはタワレコで買うのに何故HMVで買ったかと言うと、Eight legs等の対象商品を買うとHMVオリジナルコンピレーションCD「PLAYLIST 10 BRITISH ANTHEMS 2007」が付いてくるからである。
次世代のUKシーンを担う新人アーティスト16組16曲が収録されている。
これが付いてくるからHMVで買った。
アルバム2枚で2380円って考えたら安くないかい。
28曲で2380円。
1曲85円。
どう考えても安いでしょ。
しかも、この収録してる中からお気に入りな感じが出てきたらお得じゃん。
まだ聴いてないけどさ。
今からゼミの発表の原稿?ネタ?を探さないといけないから探しながら聴いてみます。