システマティックな包囲網

今出てる大人の科学の付録にテルミンの組み立てキットが付いてる。
何気に欲しいな〜。
別に楽器とか興味ないんだけどテルミンは楽しそうだな。
だって、GREAT ADVENTUREになれちゃうよ。
でも、2300円。
テルミンと本で2300円って安いんだろうけど、今の私には微妙に痛い値段なんだな。
若干今月は出費が多いと予測される月だからな。
余計に1回お魚に入れば余裕だけどな。
もう少し考えてまだ欲しい欲しい熱があれば買おう。
んで、今日はお出かけした。
新しくなった大丸の7Fを見に行った。
atoのお店は規模が小さかった。
商品の数も多くはなかった。
元からアイテム数自体が少ないからだろうね。
厚手のジャケットやロングコートは10月の終わりくらいに入ってくるみたい。
VIA BUS STOPも見ようかと思ったが、ALEXANDER McQueen、McQを買う予定も予算もないからスルーした。
あと、レザーのブルゾン探しで古着屋を回った。
まぁまぁ良い物はあったかな。
結局いつもの所に行って、ロングのワークコートとインナー用に白のUネックのカットソーを買った。