全てを踏襲する電子音

おでかけしたが、結局何も買わず。
あんまし、良いものがなかったのと、狙ってた感じのもなかった。
あっちに帰ってから暇な時に大阪遠征でもしてみようかな。
やっぱ地方都市なのか今日感じたのは店員のなりが微妙なんだよな。
物を買うわけだから、別に店員の雰囲気なんて関係ないし、どうでもいいんだけど、でもそういうのが大事だったりすると思う。
例えば、美容院で自分の髪を切る人がダサかったりするのは嫌だしね。
そんな人にスタイル提供されたくないからね。
まぁあんまダサい美容師見たことないけどさ。
要は服はその店で扱ってるのを着てるから良いから、服以外の部分が大事になってくるんだと思う。