チェンジマインドストロング

ソールから約40cmの高さがあるレースアップのロングブーツを買った。
秋冬を先取りだね。
年末に見た時に欲しいと思ったが、お金がなかったから買わなかったのだが、その時2万と記憶していたが、記憶違いらしく3万だった。
迷ったけど買っちゃった。
願わくばあと5cmくらい高さがあれば良いんだけど、古着でアレ以上の高さのレースアップは望めないし、ギリ膝下あるから良しとしよう。
3万ってのが1番痛いんだけどね。
予定外。
でも、ブランド物でレースアップの膝下ぐらいあるロングブーツを探すと7、8万ないしはそれ以上するから、そう考えれば良いのかな…
予定より1万余分に出ていったのがねぇ。
まだ買いたい物あるし。
つうか、まだ派遣の給料振込まれてないんですけど。
これじゃあ、何も買えないぜ。
持ってきたお金今日でほとんど飛んじゃったしさ。
ちゃんと、振込んでおくれよ。早くさぁー。