誘惑のフライトがジャック

明日帰岡するからお部屋のお掃除。
風呂場をカビハイターを使って掃除したんですけど、今までそんなことなかったんですけど、蛇口等の銀色の部分が黒ずむというアクシデント。
酸化でもしちゃったのかな。
でも、これまで何回も風呂場の掃除をしてきてこんなことは起きなかったのに。
何故だ。
分からない。
カビハイターを放って放置しすぎたからか。
でも、今までだって1時間以上放置してもこんなことは起きなかったぞ。
とりあえず、ティッシュで拭き取ってみたら少し取れました。
まだ残ってるけどさ。
まぁ特に生活する上で支障はないからいっかって思ってたけど、退去時に敷金から引かれたりしないよねっていう小さな不安が生まれたとさ。