朝日を浴びながら駆け抜けて行く快感

15分程度しか早く終わらなかっけど、今日は今までで1番楽だったのでよかった。
積み降ろしたりする肉体労働はなかったし、ずっと配りをしてるだけだった。
まぁ配りも肉体労働だけど、積み降ろし等と比較したら軽度だからね。
背中への負担も軽かったしね。
あと、実家に帰るまでに目標6万を稼ぐつもりだったけど無理そうです。
派遣をやる前の目標だったんでね。
実際したら、キツイから連続でやるのはしんどいし、研修期間は時給が800円だから、結局4万程度になる見込みです。
もっと楽だったら毎日でもやれるけど、肉体を酷使し続けるのは嫌なんでね。
やっぱ、派遣とかじゃなく普通にバイトした方が絶対得ですね。
でも、3回の就活が始まろうかっていうこの時期に新しくバイトを始めるのは無理だろうしね。
加えてこの風体じゃ職種が限られるしね。
今更ながら前のバイトをもう少し続けとけばよかったって思ったりもする。
お金を稼ぐのは難しいね。
だって4万じゃアレとアレが買えないな。
別に買うって決めてるわけじゃないし、あるかもわからないしね。
欲しいっちゃあ欲しい程度だし。
別にいいんだけどさ。
あ〜、あと何回働くのやら…