深く打ち上げた弾道ミサイル

今日はお昼のお仕事。
炎天下の中でのテントの撤去作業。
暑い暑い。
結構肉体労働でした。
腕がパンパンです。
絶対明日筋肉痛です。
そして、背中が痛いです。
痛めたかな。
4時間の予定だったけど、2時間で終わりました。
一応4時間分のお金は貰えるそうです。
よかったです。
2時間分しか貰えなかったら絶望でしたよ。
だって、交通費と水分代と安全協力費を差し引いたら600円くらいでしたからね。
時給300円労働になるところだった。
そんなのFUCKでしたよ。
タコ部屋労働になるところでしたよ。
まぁ一安心です。
って言っても、研修期間だから賃金は安いからね。
やっと明日行けば研修期間が終わります。
でも、明日は筋肉痛予定なので、明日は苦痛だろうな。
一応、リポビタンDを補給はしたんだけど、どこまで効果があるのやら…