でっかい銀色の箱の中で

FUCKです。
野菜の仕分けって完全に肉体労働でした。
体が悲鳴を上げております。
しかも、6時間ぶっ続けでしました。
休憩なしです。
立ちっぱなしで、動いて、重たい荷物を配って、腰がふっ飛びそうでした。
もうね、最初の1時間で喉がカラカラでした。
加えて、その時点で体がダルダルになりました。
逆に3時を過ぎたらもうどうでもよくなって少し元気になるっていう狂った状態。
しかも、研修期間だから時給下がるし、ってかいくらか知らないし。
多分、深夜だから1000円かな。
通常だったら1200円だけど、あれで7200円ならないですね。
10000円はないと割に合いません。
これなら前のバイトの方が楽だし、休めるし、拘束時間は長いけど、良かったですね。
とりあえず、昼で時給も安くてもいいんで他の仕事をしたいですね。
肉体労働は勘弁です。
筋肉痛になっております。
FUCKです。
あと感じたのは学歴は必要ですね。
絶対社会に出てもこんなとこで働きたくはないですね。
ウシジマくんに出てくるような人が結構いました。