プロモーターの思惑のズレ

4ヶ月ぶりのパーマネント。
長さは変わらずです。
傷んでる毛先をちょちょいのちょいってして、少しばかり軽くなったかな。
んで、全体にパーマをあてたのでお金が結構かかりました。
あと、私の悪い癖を露呈してしまっていたような気がする。
会話を切ろうとするような返答を何回かしてしまっていた感じがした。
悪い気をさせてしまったかもしれません。
ちょっぴり反省です。
気をつけよ。
理大附が負けちゃいましたね。
初回から負けるような気がしてましたけどね。
ノーアウト1、3塁で3番がフライ、4番がゲッツーで無得点。
他にも色々あってとにかく打線がちぐはぐでした。
9回もノーアウト1塁でエンドランで打球がレフトライナーでランナー飛び出していてゲッツー。
2桁安打で2点…まぁ残念です。
でも、よい試合でした。
春に出れるように頑張ってください。
ダルビッシュは最近話題豊富ですね。
今日も美容院でそんな話をしました。
話した結果、別れるでしょうって仰ってました。
そんな気がします。