サイクロンの風向きは常時北西

関西が笠岡商業に勝ったんですけど、スコアを観てびっくり。コレ。
9回裏に4点ビハインドを引っくり返して5点取りサヨナラ勝ち。
これは笠岡商業が強いのか、関西が弱体化したのか分からないけど、これは他校にもチャンスがありそうですね。
あと、総社南×倉敷工業は倉敷工業が延長でサヨナラ勝ちしたんですけど、社南ってそんなに強かったんですかね。スコア。
だって、1回戦も倉敷商業に3-2で勝ってるし、2回戦は岡山御津は強いのか知らないけど1-0で勝ってるしさ。
多分、今年の社南の投手が良かったんだろうね。
社南はロースコアの接戦を戦ってるからね。
すいません、ただ単に「じゃみなみ」っていう単語を使いたかっただけで社南の話題を取り上げました。
あっ!試験は1つは余裕でもう1つは微妙な感じで当落線上の悪いほうに寄ってる感じですかね。