飼い馴らされたライオンのオフェンス

工簿・原計9日目、10日目。
2日間だらけたから、ペースを取り戻すために2日分こなした。
仕損・減損の処理はややこしいな。
正常仕損の発生が工程の始点だったり途中だったり終点だったり、定点発生、平均発生、安定発生があったり覚え切れやしない。
すぐに忘れるし、こんがらがるよこんなの。
面倒だ。
全然関係ないけど、最近感じるのはレギンスに美脚効果というか細く見せる効果はあるのかい。
私的主観の目からだと正直細く見えない。
むしろ、履いてない時よりも太く映ってしまう。
特に足の細い人が履いてる時はそれが顕著に感じる。
別にファッションで履いてるなら良いが、細く見せたいなら、ない方が良いんじゃないかって感じる。
それとも、私の目が狂ってるのかしらね。