鍵盤を叩く雨音が奏でる音階

砕けたね…
TACの解答速報を見て、TACの配点だと
第1問 12点
第2問 18点
第3問 8点
第4問 20点
第5問 6点
合計64点。
あ〜。あ〜。あ〜。
仕訳の問題を落としたのが痛いなぁ。
金額は合ってたけど使用する勘定科目が間違ってたんだよなぁ。
その2つが合ってれば72点だったのにさ。
あと、精算表での小さなミスが痛いのと、こういうタイプの商品評価損の問題は初見だったので解けなかった。
第5問の工業簿記も全然出来なかった。
最初の2つしか合ってなかった。
第4問が簡単だったから、難しくなったのかな。
今回は全体的に難しかったと言うよりいやらしい問題が多かった。
色々な人のブログを見てみたけど皆さん芳しくない様子でしたからね。
合格率も低いだろうな。
巡り合わせが悪かった。
う〜ん。悔しいね。
独学だけどさやれることはやったからさ。
正直、受かる自信は結構あったんだよね。
それだけ勉強はしたつもりだったかさ。
本当はここで受かっておきたかったのにな。
11月再チャレンジコースか。
絶対11月は受からないといけなくなっちゃったよ。
履歴書やエントリーシートに書くにはそこで受からなきゃ。
どうしようかなそれまでさ。
2級の勉強はこれ以上しても多分意味ないし、直前くらいに復習するくらいしかないからね。
1級の勉強でもしてみようかしら。2級も取れてないけどさ。 
11月1級、2級W受験でもしよっかな。
とりあえず、1週間くらいは簿記の勉強から開放されてのほほんとしとこ。
あ〜、本当残念です。