凶弾スパイラル


【広島】喜田がプロ1号
<広島−ロッテ>◇30日◇広島
 広島喜田にプロ1号本塁打が飛び出した。1−0の4回、ロッテ清水から右越えにアーチをかけた。18日に阪神からのトレードで移籍してきたばかりの6年目。「やっと出たという感じです。意外と冷静にベースを回れましたね。今は毎日スタメンで出してもらえて楽しいです」と息をはずませた。
(日刊スポーツ)
やっぱ、喜田くんはカープに来て正解だったね。
阪神は損しちゃったね。
もうちょっと、岡田監督に柔軟性があれば使われたかもしれないのにね。
惜しいことをしたね。
このまま活躍を続ければ喜田くんはライトの定位置を確保しちゃうね。
嶋の居場所を奪っちゃえ。元虎ゴジラ