黄色い茎に紫の花を咲かして

今日も2回分解いた。
この3日間で6回分も解いちゃってるよ。
1回目は合格率24.2%で67点。
う〜ん、いまいちだよねぇ。
なんか、小さいミスがあるんだよね。
それがなければ、70を超えるんだけどなぁ。
仕訳でもう一つ合わせればいいんだけどね。
2回目は合格率30.4%で66点。
これも、なんかアレなんだよなぁ。
あんま、出来てないと思ったけど66点獲れてたのは良かったけど、凡ミスがあるんだよな。
3級の時もあったけど、70の壁が2級でもあるみたい。
まぁ本番までにこの差を埋めていかないとだなぁ。
最近、鏡を見て自分の髪の長さにびっくりするね。
後ろ髪が背中の4分の1くらいを支配しようとしている。
伸び伸びだねぇ〜。
もう着地点なんて見えやしないぜ。
ファンキーだぜ。