始点と終点を決めるのは誰なんだい

過去問を2回分解きました。
4時間簿記耐久レースです。
1回目のは合格率46.9%で59点だったから、もう少し獲っとかないとだな。
仕訳と工業簿記の出来がいまいちだなぁ。
んで、2回目は合格率25.7%にも関わらず72点。
いや〜、早くもこの時期に合格点に届くとは、これは、有り得るかもですよ。
今回のは工業簿記が私にとってやり易い問題だったから全問正解という快挙を成し遂げた故に、合格点に届いたんだよね。
工業簿記で苦手の種の問題が出てきた時も解ける様にしなきゃ。CVP分析とかすぐ忘れちゃうからさ。
バランス良く点を稼げる様にならなきゃ。
特に仕訳の所は確実にさ。
でも、今日の結果は少し励みになりましたし、微力ながらも自信が沸いてきました。