キッチンドリンカーの聖水

Zeppでショーをしてきました。
めちゃくちゃ楽しかったし、それ以上にめちゃくちゃ気持ち良かった。
2000人に観られる中でランウェイを闊歩するなんてヤバイくらい快感でしたよ。
別に出番直前とかでも、緊張なんかよりも楽しみというか、気持ちの高揚感の方が遥かに強かった。
服もメイクも抜群だったし、こういう場に誘ってくれた友達にも感謝です。
今日は朝早かったし、待ち時間も長かったり、リハのために2回も大阪行ったり、それ以外にも集まったりして、色々面倒だったり、大変だったけど、それを余裕で吹き飛ばす程今日はマジで楽しかった。
なんか、雰囲気も良かったし、心から楽しめていたせいか久々に人と接する上で自然体でいられた気がしたし、充実した一日というものを過ごせたと思う。
とりあえず、今はどっと疲労蓄積されて、膝が痛くて、かなり眠いです。