ヴェルヴェットレモンティー

靴の修理を出していたので、遠路はるばるダイヤモンドシティまで取りに行きました。
多分直ってると思います。
まだ履いて出掛けてないので分からないですけど、形も大体元通りだから大丈夫かな。わかんないけど。
ダイヤモンドシティでついでにこれを購入。

Dreams(46) (講談社コミックス)

Dreams(46) (講談社コミックス)

全然話が進みません。
この46巻で進んだのは、久里くん、赤倉くんの打席と私徳館の打者3人の打席だけです。
5打席を185ページも費やすなんてそりゃあ進みませんよ。
あとね、45巻は小川くんがセンター前ヒットで出塁して、久里くんの打席になって終わってるんですけど、続きの46巻の久里くんの打席ではいつの間にか小川くんが二塁上に居てるんですよね。
どのタイミングで進塁したんですかね。
これはミスですよね。