黒焦げパンダに白粉を塗して

ユニクロに行って白のタンクトップを買いました。
買って着てみたけど、思ったよりU字度合いが浅いから、白いUネックの下に着たら思いっきり見えちゃう。
何故下にタンクトップを着るかと言うと、薄手の白だから乳首が透けちゃうんですよね。
まぁ従来からあるU字度合いの深い紫のタンクトップを下に着とけば大丈夫なんですけどね。
やっぱ下の色が目立たないように白には白で合わせたいのよね。
着続けたり、洗いまくってタルタルにしてやろうかしらね。
まぁ500JPYだったし、一枚あれば便利だから良いんだけどね。
久々にユニクロ行って思ったんですけど、ユニクロのメンズとレディースを比べたらレディースの方に完全に力が入ってますよね。
デザイン的に見てさ、メンズは幅広い年齢層が着れる様にするためにデザインはシンプルというか退屈な感じになってる。
対してレディースは商品も豊富で若い女性をターゲットしてるフェミニンな感じの商品も多い。
つまり、サイズさえ合えばユニクロで買うんなら男性でもレディースを買った方が良いんじゃないかなぁと思う。
帰りに2級の過去問を購入。
3級の時も買った同じシリーズ。
もう二周目が済むから、そろそろ過去問に移行しないとね。
試験二週間前になったら発動させよう。
3級の時はこれをやって実力に自信が付いたから今度も頼みますよ。