ハリウッドバックドロップ

単品玉葱を買った。
夕食作ろうとして、玉葱切ったら腐ってやがった。
内部がフニャフニャでやんの。
FUCK!!!!
なんか久しぶりにイラっときたね。
別にスーパーに文句なんて言いに行ったり、改めて買いに行ったりそんな面倒なことはしませんけど、疑いますよね存在をさ。
あそこは前に弁当買ったら、虫らしき物体がいましたからね。
それ以来あそこでは弁当は買ってません。
でも、玉葱は買わないわけにはいかないから買いますけど、ちゃんと選り好みします。
んで、玉葱抜きで具はもやしだけの豚の生姜焼きをしました。
とろみもないし、味に深みもないし、具がもやしだけだから豚肉に絡まる絡まる。
味付けはおいしいけど、総じて微だよ。
玉葱は大事だ。
FUCK!!!!!