レオタード柄のトランプ

服を買いにおでかけ。
ニットのやつを二着お買い上げ。
計12000円。
当初はアウターとインナーでも買おうかな感覚で出かけてたんで、二着ともアウターを買うつもりはなかったんですが、気に入っちゃたんでね。
んで早急に用が済んじゃったんで、ブラブラとフランフランに行ったりして暇つぶし。
オイルなんて見ちゃったりして、でもちゃんとした物を置いてるから安くないのよね。
することがなくなったから帰宅。
立ち読み時間を除いて実質おでかけ時間は一時間半。
家に着いて買ったモノを着る。
店で試着した時は下にシャツを着てたからゴワゴワ感とシャツとの相性が良くなかったから微妙で、不安だったんだけど、ちゃんと合うの合わせて着たら完璧。
二つとも綺麗な形してるしバッチリ。
うん。いい買い物をした。
テンションが上がるね。