デビューモデルショー

頼まれていたサークルのファッションショーのモデルをした。
とりあえず、疲れた。
当初は一つしか出ない予定だったが、モデルの数が足りないらしく懇願されたので急遽もう一つ参戦。
それは一番最初の順番だった。
歩くコース、順番を覚えるのに必死。
生まれて初めてメイク、フェイスペイントもした。
女性三人に目をいじられるというファンキー。
なんだ、あの付けまつ毛をした感覚は。
不可思議感覚。
目が重たい。
当初の予定通り最後のトリも出た。
結構緊張した。
観客も100以上居たしね。
笑いを堪えて、澄ました顔で、ゆるいポーズを付けるというのは緊張以上に恥ずかしい。
あと、私が着た服を作ったデザイナーの所には私を含めてモデル四人いて、まぁ私以外のモデルは女性なんですけど、その中の一人がホンモノの人でめちゃくちゃかっこよかった。
歩き方とかポーズが様になりすぎていた。
ホンモノは凄いな。
普通に、疲れたから打ち上げは断った。
知らない人が多いしね。
色々初めてだらけで戸惑いまくったけど、かなり楽しかった。
次回やる時も誘われるみたいです。
疲れまくったので早寝の予定。