レントゲン伯爵

ノリ11日から岡山・玉野で自主トレ
 オリックスを退団した中村紀洋内野手(33)が11日から2日間、岡山県玉野市市民総合運動公園野球場で自主トレすることが9日までに決まった。所属先の決まらない中村が球場を探していることを報道で知った同市長は「私達に何できることないか」と支援に名乗り。元近鉄監督の梨田昌孝氏(日刊スポーツ評論家)の仲介もあって、玉野自主トレ実現した。この日も堺市内のグラウンドで自主トレを行った中村は「場所を提供していただいて、本当にありがたいです。練習しながらオファーを待ち続けます」と感謝していた。
(日刊スポーツ)

つ、つ、ついにあの中村紀洋が岡山に来るよぉ〜。玉野だけどさ…。
流石に、マスカットスタジアムでの練習は贅沢すぎるんだろうな。
いやぁ〜ノリが岡山まで足を運ぶとは。
甲南大の次は岡山。
これはどんどん、西へ進出してきましたね。
次はどこまで行っちゃうんだろうね。
まぁツインズからお話も来てるとかで。
ちょっと、日が差してきたんですかね。
岡山の野球小僧達は11日は玉野市市民総合運動公園野球場に集合だぜ。
あ〜岡山に居たら15%の確率で行ったのになぁ〜。

【横浜】石川、生き残りへ休日返上トレ
 横浜石川雄洋内野手(20)が10日、休日返上でトレーニングを行った。キャンプ2回目の休日となったこの日、石川は約40分間、打撃マシンで打ち込んだ。「調子が悪いので、やっておきたかった」。
 神奈川・横須賀でキャンプを行っていたファームも、この日、沖縄入り。1軍生き残りへ、3年目の大型内野手は懸命だ。
(日刊スポーツ)

早く這い上がって来い。
横浜高校時代から君は日本球界を背負って立つ漢と私は勝手に思ってるんだ。