破片のカケラを見失って

楽天】前西武の高波がテスト生で合流
楽天の春季キャンプに4日、昨季西武を戦力外となっていた高波文一外野手(31)がテスト生として合流した。前日3日に沖縄・久米島入り。今月6日までの第2クールで1軍の練習に参加し、入団の合否が下される予定だ。通算47盗塁の俊足は、阪神在籍時代に当時の野村監督から「F1セブン」の1人に任命された。高波は「足でもどんどんアピールします」と意気込んだ。
(日刊スポーツ)

F1セブンって懐かしいよぉ〜。
懐かしすぎるよ。
F1セブンのメンツを調べました。

赤星憲広(1号車)
藤本敦士(2号車)
沖原佳典(現楽天、3号車)
上坂太一郎(4号車)
平下晃司(現ロッテ、5号車)
松田匡司(阪神ダイエー(現ソフトバンク)→近鉄→引退、6号車)
高波文一(西武→楽天テスト生、7号車)

何号車とかあったんですね。
意外とまだ現役の選手が多いですね。
多分、高波も楽天に入るでしょうから、まだ6人も現役選手ですが、レギュラークラスは2号車までという少数。
とにかく、楽天に入れたら3号車と6号車の共演だぜ。