全てを彩る絵具はありますか

昨日寝れなくて、まぁ19時頃に昼寝してしまったからなんですけど、寝れないから色々と考え事をしていて、ある一つの着地点に辿り着いた。
どうやら、私は新しいヒト、新参者が苦手なようです。
バイトしてた時も、自分より後に入ってきたヒトとはコミュニケーションをとるのが苦手だったり、気まずい感があった。
あと、部活やサークルの後輩とかも苦手。
なんだろう、ゆとり教育を受けてる世代とは「なんか」違和感を感じちゃうんだよね。
まぁ、一つ上の人達の世代には私たちも同じように思われてたりするんでしょうけど。
感じたのは自分が上に立つというポジションが苦手なんだと思う。
主導しなければみたいなのは合わなくて、逆の方が楽だと感じる。
多分、私は社会に出たら人の上に立つよう人間、出世する感じの人間にはならないような気がする。
年功的に与えられた役職以上には行かないんだろうなてっね。
わお!悲観的だぜ。