黄色い目のホームラン王

テストが一段落したから、久しぶりのおでかけ。
あと2教科は入試期間中のため休業で一週間後。
服を買いに行ったが、気に入らなかったため買わず。
今冬一着しか買ってないや…
どうしたものやら。
テスト期間中だったから、買えてなかったGREAT ADVENTUREの新譜を購入。

OK SCREAMER(DVD付)

OK SCREAMER(DVD付)

ダンサブルでかっこいいね。
しかも、ライブDVDも付いて2500円。
安い。
タワレコ特典で携帯クリーナーも付いてきた。
使わないけどね。
安い。安い。
もう発売から二週間くらい経ってるから付いてこないと思っていた、タワレコ特典のGREAT ADVENTURE Special Liveに招待されるハガキも付いてきた。
あんまし、売れてないのかしらね。
さて、どうするべきか。
ライブは大阪でやるんだよなぁ。
行ったことないし、遠いしなぁ〜。
乗換えとか怖いしな。
でも、興味はそそられるな。
でも、大阪まで行くのは面倒臭いしね。
行くとしたらペア招待だけど一人で行くしね。
ハガキ一枚で二名まで可能だからね。
「まで」だからね。
さて、どうしましょうかねぇ〜。