オンザカナディアンカヌー

カープは今秋ドラフトで中田翔の獲得を回避する方針を固めたらしい。
残念だなぁ。
カープに入ったら絶対おもしろいのにな。
まず、手薄な投手陣ですから二刀流でいけますし、先発投手だったら全試合出れないからクローザーを任せて、打順もクリーンナップも任せれますし、四番センターでスタメンし九回にはマウンドに上がり抑えるっていうこの理想的パターン。
これだと、3割、30本、30セーブっていう革命的なトリプルスリーを達成しちゃえるのにな。
でも、獲らないって方針だからな。
確実に獲れる安パイ狙いというのはカープらしいと言えばそうなんだけど、そろそろ怪物くんに手を出してもいいというか、おもしろいのにな。
方針転換してほしいな。