定義と定理と定説に新説を混ぜ込んで

新成人の人数に対して完全に少なすぎる座席。
そりゃあグダグダアナーキーになるよ。
あれは、とりあえず新成人を一箇所に集めましたけど何か?って感じですよ。
だから、常時蚊帳の外。
楽しかった反面、疲れた。
あとは自分の顔の狭さというか人との関わりなさすぎる感じを痛感する。
高校の時の友達とか4人くらいしか会わなかったし。
まぁ半数は市外の人間だったし、クラスのメンバーは基本的に三年間一緒だったから必然的に友達の数は限られてしまうからしょうがないんだけどね。
あと、久々に会ってしまうと不思議な違和感と気まずさになっちゃう人がいるから、困った困った。
どういう応対をしていいいか、中途半端な知り合いにはさぁ。
声と喋り方が若干変わってる人もいて気持ち悪かった。
とりあえず、中学の同窓会があるので行かないと。
ただ、面倒臭い三割、寒そう一割、「5000円って高くねぇ」って思い、あんましお金を使いたくないから乗り気じゃない自分五割、楽しみ一割で形成されている状態です。
大概の人と会ったからね。
とりあえず、ゆっくり準備します。