猪がニャーな元旦

自我構築はいつなされたんだろう。
変わらない自我。
変わる自我。
両者が共有している自我。
多分、根は幼少期から変わってない気がする。
より今に強く近づいたのは高校時代かな。
しょうもなかったから、あまり群れなかったから、坂だったから、山だったから、エスカレーターだったから、考えたから、影響を受けなかったからかな。
なんか強く影響を受けにくい人間。
昔からそんな感じだった人間。
小さい頃ってみんなドラゴンボールとかなんとかレンジャーに興味ありまくりじゃん。
でも、私は一応観てたけど、正直全然記憶にないんだよね。
話の粗筋を言えって言われたら困るし、何故ドラゴンボールを集めるようになったかも知らないし、カカロットって何?って感じだし、悟空の奥さんって誰?って感じだし、ドラゴンボールネタで盛り上がられても愛想笑いしか出来ないし、当時やっていた○○レンジャーの○○に入る言葉が一切思い浮かばないんだよね。
カブタックやビーファイターっていう名前なら出てくるんだけどな。
カブト虫系や8:00〜の方が好んでたのかなぁ。
ただ、どんな絵だったかは一切出てこない。
もしかしたら、記憶力が弱いだけなのかもしれないけど。
でも、あんま興味はなかった人間。
拒絶反応を示しやすい人間。
冷めた人間。
無関心な人間。
あまり物事に興味を示さない人間。
裏を返せば自分に対してしか興味がないのかもしれない人間。
もう少し受け入れても、門戸を開けてもよいのではないか人間。
疑う人間。
見下す人間。
そんな人間。



新年早々狂った文字の羅列を綴ってすいません。
そして、2007年初メールを送ったのが自分のブログだぜ。
う〜いぇーい!