何が違うんだ、同じじゃねぇーの、じゃあ色違いだ

お腹空いた気がするけど、空いてないし、起きてるけど、眠たいし、沈んでるし、天気は悪いし、暗いし、ぼぉーっとするし、明るいような、遠いような、カオスで、近いような、寒いけど、暑いけど、右手だけ冷たかったり、悪戯で、爽やかで、速くて、まん丸で、角ばって、楕円で、四角じゃない、黄色で、逸脱して、緑で、鮮やかで、濁って、祭って、煙たくて、綺麗で、華やかで、汚くて、喚いて、嘆いて、静寂で、狂おしくて、動いて、止まって、前後ろ逆で、翻って、邪魔で、難儀で、面倒で、まとまらなくて、手軽で、音階はドレミで、飛んで、跳ねて、吸い込まれて、欠伸して、響いて、鋭くて、考えたらプカプカ浮いて、鈍くて、わからなくて、可笑しくて、興趣で、立派で、安っぽい帽子で、反逆的で、許容で、狡猾で、停止線上の脳内で、埋まって、糸のない凧で、残像で、虚像で、晴れてなくて、紫で、流れて、全知全能じゃなくて嫌なんだって感じるから、舞って、ふわふわして、キャラメルで、パフェで、洗い流されて、クアラルンプールじゃなくて、しゃっくりで、メキシコシティで、都で、ジャラジャラして、低くて、アイラヴアースなんて言わないから、高いから、泳がないで、流れ星で、スピードスターで用意しなくちゃ。