安価供給所

九時起床。
起きたら曇ってた。
降水確率を調べる。
 6-12 60%
12-18 80%
雨降りが不安だし、寝不足だから、行くのを躊躇う気分になるが行く。
フリマは意外とヒトで溢れていた。
ただ出店者が20〜50代くらいの女性が多いために商品は婦人服や子供服や誰が買うんじゃって感じの品々ばかり。
ブーツなんて元から期待はしてなかったけど、やはりない。
最初から今日はカフス狙い。
いつも使ってるカフスの片方が学祭の時になくしちゃったんでね、新しいのが必要だったんでね。
みんなシートの上にいるからアレみたいとか思いながら散策。
一つ見つけて、値札がないため問いかける。
100円。
フリマと言えば、ヒト対ヒト故に値切り倒すことが真骨頂なわけだろうが、私の想定していた値段よりも明らかに安価だっため、100円で購入。
まぁ100円を値切ってもしゃーないし、箱付きだし、いらんけどタイピンも付いてたからね。
一応満足。
退散し、あとは街中をブラブラと古着屋へ。
良いのはナッシング。
んで、なんとなくブックオフへ。

インサイド・イン/インサイド・アウト(CCCD)

インサイド・イン/インサイド・アウト(CCCD)

1000円で購入。
頭のパーマ加減がドツボ。
案の定雨が降ってきた。