モーニングココア導入

手が荒れてきている。
バイトで荒れることは日常的でしたが、家での家事では今まで荒れなかったのに、荒れてきている。
バイト探し中なわけだが、やっぱ夕食がついてる方がいいから、飲食店がいいんだが、ホールは好かんから、客を相手するのは面倒だから、腹立つから、必然的にキッチンがいいんだが、どうしましょ。
別に皮膚科に行って薬をもらいに行きまくればいいけど、あんまそれは肌によろしくないかなと思う。
でも、学生のバイトは飲食店が相場だし、その他だとコンビニくらいだしな。
コンビニはちょっと躊躇するしね。
再思考。



四ヶ月ぶりに簿記の勉強を再開させました。
豚のしょうが焼きがうますぎます。