巡り巡る季節と足

漢のブーツ探し。
別名黒の膝下ぐらいのレースアップのロングブーツ探し。
とりあえず安価を求めて古着屋へ。
10軒行ったがなかった。
大抵はウエスタン調ブーツか脛くらいの丈のブーツしかない。
藤井大丸もなかった。
ABCマートは案外おしい感じだった。
膝丈くらいのはあったけど、エンジニアタイプ。
一つ古着屋で黒のレースアップがあったが、脛丈ぐらいだったしなぁ。
せっかく細身で高身長なんだからロングブーツの方が合うはずなんだよ。
奥の手としてはブーツと言えば○○○○という手もあるけど、そこにはすがりたくない気分だしな。
三万以内で黒の膝丈のレースアップのロングブーツは京都にはないんですか?
再思考しなきゃ。
結局、座椅子を購入。
いい感じ。
今日は歩き過ぎた。
疲れた。