豚と猫と真珠と小判の集い

ブランド物の財布=オシャレではなく、ブランド物の財布=ダサイだ!コノヤロー!
それを自慢げに出し入れするなよ。
一発でどこの何かなんてわかるような財布を持ってしょうもない優越感に浸る愚民共が、それがオシャレだと思うな。
ブランドを持ってるんじゃなくて、ブランドに持たされていることに気づけ。
自分のセンスの無さに失望しやがれ。
それはモテファッションの一部か。
あれか、黒いベロアジャケットの下にグレー系のジップアップパーカーを着てフード出して、その下はボーダー系のロンTを着て、パンツはなんか二本のパンツを重ね着して穿いてる様に見えるやつで、靴はダンクとかで、腕には安っぽい腕輪とかしちゃって、髪型は茶系でちょっと長めのショートレイヤーで無造作系のワックスでセットされてんだろ。
そんな自意識による勘違いオシャレをするくらいなら着ないほうがましだぜ。
そんなんでモテてもFUCKだぜ。
そんな格好についてくる女なんて大概不細工で…
って言いたいとこだが案外そういうわけでもなかったりするんだようなこれが。
でも、そんなセンス×野郎になるのは嫌だから自我のある格好をするんだ。
他人なんてクソ食らえだ。
つまりは、お金が欲しいんだよ。
はてなパーカーなんているかぁ!コノヤロー!