You TubeGANTZがアップされていたのでこの三日間で26話全部観てしまった。
クソ暇人。
感想としては、まぁ評判通りの感じで、地上波でしていたのはエログロ抜きで殺すシーンもカットされていて原作を知らないと全くわからないですよ。
地上波だから規制が強いからなんでしょうが、なら最初からするなよですよ。
しかも、北条がホモって設定になってなくて、貞子が貞代だし、しかも、AT-Xになったらホモと貞子に直ってるし
ただ、おこりんぼう星人・あばれんぼう星人編はまだちゃんとしていましたよ。
原作に近めだったから。
なんか切なさポイントがプラスされていましたけどね。
ただ、本の必要性はないな。
時間の無駄というか、間延びを助長しスピード感が失われ凄くおこりんぼう星人・あばれんぼう星人編が長く感じました。
加藤が喋りすぎるのも余計。
これも間延びの要因。
あと、19話の3/3がアップされていないのが不満です。
ここは、玄野が大仏のおでこに突っ込むシーンで私はそこが好きなのに観れないなんて…
あと、アニメオリジナルの玄野星人編は酷すぎです。
ラストなんて意味不ですよ。BANG!
最後の方の社会派ぶったメッセージみたいなのは不要ですよ。
安っぽい感じまるだしだよ。
あと、こんなに同じ曲(RIP SLYMEの「Super Shooter」)を聴くことになるとは思いもしませんでした。
オープニングテーマだからしょうがないんですけどね。
別に、苦痛でもなかったからいいんですけどね。