トラヴィス・ドリスキル

合宿初日。
前日一時頃に寝ようとしたが、三時半まで寝付けず、六時起きだったので、不眠を選択。
京都駅までのバスでちょっと寝ていた。
いざ、玉葱島へ。
車で京都から一時間で神戸へと快速。
神戸の街並は都会だね。
昼には到着。
宿泊所山の学校みたい。
テレビすらない。
囚人感覚に近い部屋。
んで、野球。
久しぶりの野球は疲れる。筋肉痛確実。
22歳21歳20歳三人で海へ。
今年初の海。
海っといっても砂浜があるような綺麗なとこじゃなく、泳げるようなとこでもなく荒れ地のような海岸。
強烈な塩のニオイを数年ぶりに感じた。
夜はBBQ。
疲れていたからそこまでは食べれなかったが、なかなかおいしかったはず。
またもや探険で23歳22歳21歳二人20歳で海へ。
夜の海は怖い。
ブラックホールみたい。
真っ暗闇。
遠い視線の先には本州か四国の明かりが輝いていた。
ですいず僻地。
玉葱島は本当に何もないよ。
眠いから寝る。
明日も野球漬け…