ハービー・プリアム

自己改革運動第一段階。
別に第二は一切考えてないですけど。
それなりの期間心の中で思っていたことをコトバに発してやったこのコトバ…




















































「10月でバイト辞めます。」












































フリーエージェント宣言。
ついに言ってやったこのコトバ。
検便を渡すついでに言ってやった。
これで数ヶ月に一度検便ともおさらば。
便器にトイレットペーパーを敷き詰めて排泄することともおさらば。
あと一ヶ月の辛抱だ。
そうすれば充電期間。
次何をやるかは白紙だが、24時間営業じゃなく、深夜すぎるのじゃなく、しんどくない所がいいな。
できればオシャレな感じで、低俗な人間が来なくて、身なりに対してユルイとこがいいな。
贅沢言い過ぎだね。
まぁどこかで妥協して探そ。
とりあえずハレバレ気分。
帰宅中も小さな笑み。
いやぁ〜清々しい。
本屋に寄り立ち読み。
本屋は好きだ。
いっつも本屋で今月のHUgEの表紙に目に留まる。
無敵。
私の中でここ数年の雑誌の人間による表紙ではイチバンやぁ〜。

HUgE (ヒュージ) 2006年 10月号 [雑誌]

HUgE (ヒュージ) 2006年 10月号 [雑誌]

なんかジャニーズの人間や飲酒運転の人間が飾ってる表紙なんかFUCKだね。
やっぱ西洋のヒトは強いね。
東洋人にはない存在感だよ。
恍惚。






HUgE (ヒュージ) 2006年 10月号 [雑誌]SENSE (センス) 2006年 10月号 [雑誌]POPEYE (ポパイ) 2006年 10月号 [雑誌]
何か表紙が似てるよねぇ〜って思ったけどまだ出てやがらねぇ。
やっぱSENSEも好きだ。
HUgE≧SENSE>POPEYE


やっとでてきたよ。