レジー・ジェファーソン

勉強する気とか、しない気とかさじゃなくてさぁ、ブラウン管を見つめてばっかでさそんなにそれは楽しいものなのかい?
それはB級ドラマじゃないのかい?
そんなことじゃなくてさ、もうちょっと物事、事柄、事象、目の前にあるモノ、コト、もう少し先にありそうなモノ、コト、に対してさ真剣に取り込む姿勢をさ見せてほしいんだよアナタがワタクシに。ずっとそうだ。
じゃないとさ、困るんだよ。
ずっとブラウン管を眺めても、最近寝るのがヨジ、ゴジだろうが、昼寝のせいにしても、わけのわからない大塚愛のドラマを観ても、自分の大学オープンキャンパスのCMを観ても、そこで新しい学科ができることを知ろうが、東京フレンズだろうか、角盈男だろうか、結局キミにはずっと真剣に取り込む姿勢が欠落し続け今日に至ってるんだよ。
だからキミはまだ眺めてる。
別行動した方が合理的なのに、正解なのに、賢いからわかってるくせにそっちに流れない。
何故だ?
逃げ腰アナライズ。
別にここで勉強しようが、しまいが、何も色は変わることもないし、困らないけど困るような…
なんかめんどくせぇ。
くだらないなと思う。
ビタミン不足。