マーク・ホージマー

一流企業ではない大卒初任給の手取り分くらいの額を三菱東京UFJ銀行のATMにぶちこんでやった。
振込め詐欺の被害者感覚。
振込みって何かコワイね。
ちゃんと振込先に振込まれているか不安に苛まれちゃうし、間違えてたらどうしようシンドロームに陥りそうだからね。

あと10日〜二週間の辛抱。
これで今まで貯めていたバイト代の半分がぶっ飛んだ。
アレとアレとアレとアレ…も欲しいしなぁ〜ここまできたらついでにアレもいるな。
消費がかさみそうだが、実際消費するのかは疑問。
親がアレ代の半値くらいくれたら大変有り難いのだが、過剰な期待はよしておこう。
期待から生まれるのはプレッシャーくらいだ。
期待は危殆。


期待されるのはもう疲れた
失望されるのにももう慣れてしまった
でも本当はそんなことでうでもよかったんだ


期待とはそういうものらしいです。