カルロス・カスティーヨ

おでかけ。
雨。
故にヒトが少ないと思ったが、新京極にはヒトで溢れていた。
気分を害する。
いつも行く古着屋に行きてぇーしゃつ二枚を買っちゃってさ、以前からジーパンを散策する。
ライトオンに行くが好みがなく微。
リーバイスストアに行っちゃったりするが、品揃えがわかりにくく、なんか岡山のビグアメの横のリーバイスストアとは雰囲気が違って、居たたまれなくなって退出。
んでEMってとこに行ったことはなかったが向かう。
やっぱ店構えの雰囲気に圧倒。
言うならば岡山のarchiv的なギャルソン的なファーストトライは緊張感が生まれる感じ。
んで進入。
綺麗な細身探しなのでLOUNGE LIZARD目当てで行き、調子に乗ってLOUNGE LIZARDの黒のスリムジーンズで攻めてみた。
スリムなやつだから少し突っ張る感じだけど、履いてたらゆるくなるらしいし、履き心地もX-GUNでしたしね。
その後はアンダーウエアを捜索。
ユニクロやライトオンに行くが以前と品揃えに変化がなく諦め。
普段では滅多に、ほとんど、全く行かない藤井大丸なんて行くがアンダーウエアはなく、インテリア売場で楽しむ。
こちらも普段では滅多に、ほとんど、全く行かないドンキホーテに行く。
そこで一枚だけ購入。
結局今日一日で調子に乗りまくって30000円を消費した。
お金はあるからいいんだもん。バイト代も入るし。いいんだ。
いいんだよっ!
グリーンだよっ!