ナイジェル・ウィルソン

クラス会。
飲み会。
週一のクラス授業なんで正直私はそんな親しくなれていなかった状態だったので、若干めんどくせぇイデオロギーが発していたが、
今日で一部のヒトとは親交を深めれたかな。
よかったのかな。
ただ名前がわかんないヒトもいますけど。
まぁ楽しめたのかな。
やっぱ木屋町は京都唯一の無法地帯?というか夜でもかなりの人間が溢れていた。
木屋町は飲み屋街だからね。
金曜日っていうのもあるでしょうが、学生も数多溢れていた。
桃太郎王国では見られない光景。
加えて鴨川にも気色悪いくらいヒトが溢れていた。
多分大学生とかなんだろうけど、普通にアホみたいにいますから。
ぼっけぇーきょーてぇ〜。
んでフラフラになりながら最終のバスに乗ったんですが、立ちだったんですが、確実吊り革を持ちながらうとうとし、立ち寝していた。
我ながらファンキーボーイ。ファンキーボーイ。