エリック・シュールストロム

今日は紅白戦をした。
ランナー二塁に置いて右中間を破るタイムリーツーベースを放った。
本当は三塁まで行けたが、柵を越えたのでエンタイトルツーベスになった。
久々の長打だ。
何よりも変化球を打ったのが自分の中で凄いことだ。
しかも、追い込まれてカーブを打ったのが凄い。
ストレート待ちで(基本ストレートしか打てないので)変化球を打ったのが凄い。
体が開かずに懐にボールを呼び込んで、ためて打てたのが凄い。
ツーベースを打ったのは多分ビヨンドのおかげだ。
私はあまり重いバットは好みじゃないので、ビヨンドを敬遠してたんですが、気分的に使ってみたらこの有様。
ビヨンドの力は凄い。
加えて、私の技術も凄い。